昨日はアイカツカード第4弾初日ということもあり、


いつもより多めでやってみた。。。





初日ですので、知らないカードばかりで、楽しくなって1,600円も散財してしまいました^^;




アイカツ!~親子で頑張るアイドル活動~

まずはノーマルカード!


ユリカ様のこのズボン、絶対にレアとかっぽいのに

ノーマルという。。。


おとめちゃんのスカートもなかなか好きよ!

実際に売ってたから、買うかも!?





アイカツ!~親子で頑張るアイドル活動~

レアカードが4枚も出ました!


おとめちゃんの上下やアクセサリーカードも2枚も出た!


しかもアクセサリーカードは2枚連続ででたよ


豊作じゃ~~




アイカツ!~親子で頑張るアイドル活動~

みよ!


ままま、まぶしいなり!


プレミアムなのね~ん!


さくらちゃんのブーツがかわいすぎる~


おとめちゃんのブーツ、スイーツデコそのものじゃーん!







と、まぁ、幸せな一日でした。