皆様おはようございます!

アイプリの大会へ参加してきました〜!

アイプリグランプリ参加してきましてまさかのまさかで30番目に最後に当選しました!

その時の状況なのですが、まさかの1人の方が抽選時に居なくて無効になって、再抽選になってました。

本当ならば当選してなかったのですが、最後の最後で抽選当選しまして、参加できました!

9月7日にも参加したのですが見事に抽選外れてしまいました、そのリベンジでした!嬉しかったです!


無事にゲットしました!
(ミルキーウェイピンクみつきちゃんのカードが2枚目になりましたwwww)

センターは自慢のマイキャラのきいら♪ちゃんにしました!

可愛いきいら♪です♥

こんな感じでこのメンバーでライブしました!
楽しかったー!皆様もぜひアイプリライフ楽しんでくださいね!




そして最後に新規登録者限定TikTokLite
このURLリンクをコピーしてトーク画面などに貼り付けて新規登録してください!
新規登録すると五千円分ポイント貰えます!
その五千円分は電子マネーなどに変えれますよ!
(PayPayやファミペイなどに変えれますよ )
是非登録してね!

https://lite.tiktok.com/t/ZS2XF7ukK/


↑このリンクをコピーしてね↑


ではまたー