皆様おはようございます!

久々の情報を観ていこうのコーナーです!

最近はここ数ヶ月更新頻度が落ちてましたが、また戻して行きたいですね!

今日も本題に入る前にYouTubeの前置きしておきます



さて本題に入りたいと思います。


今回の更新でファララが登場しました!





アイドルランドプリパラにとうとうファララちゃん登場してくれました!個人的にはスーパーアイドルタイム復活してほしいですね笑


ファララ登場しまして、新しいガチャも登場しました!





にのちゃんのハッピーユメガチャ登場してますね!

新しい感じの型紙なのかな?気がしてたりします。



そして




まさかのタイムスリップしたそうですwwwwww

うそーんって気持ちになるのと同時にツイッターでも呟きましたが、サ終の匂わせじゃないか?と思ったりもしてしまいます。

(ミスだったぽいです)

これはファララ&ガァララちゃんだけじゃなくて

まさかの、にのちゃんも、、、、


なってしまってます、、、、
うそーんって気持ちにもなりますねwwwww
うそーんですよまじで、、、


そして大プリパラ展も詳細が出ましたね

6月19日チケット販売スタートだそうです。
まさかのまさかですね
このタイミングで出るとは思いませんでした。
チケット料金が前売り券と当日券で違うそうですね。
こんな感じですね

今日はこの辺でたにそうのプリパラ情報局をお届けました
ではまたー