皆さんお久しぶりです!またまた久々の投稿となりました。

今回はアイプリさんのお話です‼️

4月4日稼働しました‼️ひみつのアイプリ&アイプリバースがスタートしましたね。

うちも心を落ち着かすために遊んできたのでそちらのお話をしていこうと思います。


今日はアイプリバースのお話となります。



今回からイメージチェンジしまして、きいら♪ちゃん水色&ピンクになりました!
かわいいでしょ✨
でコーデはミルフィーカードコレクションでトップス、ボトムス、シューズが揃ったコーデを使いましてアクセは違うものになってます。
で、みつきちゃんと共演してます🎵


かわいいきいら♪ちゃんです!

かわいい(о^∇^о)


で揃ったコーデもありまして、



スターシャインベストコーデ揃いました❗

そして後日着せてきたのですが、、、、、



可愛くコーデチェンジしました!


そしてまたもや揃ったコーデがあります


こちらのフレッシュピンクベアトップコーデが揃いました❗
今回のプリティーリズムさんシリーズはドリームを設定したら揃いやすい感じなのですかね???とりあえず揃いました❗
みおんちゃんのコーデもほしい!
ひとまずこんな感じでーす‼️
揃いました報告でした‼️

あいらちゃんにも会えました❗
ではまたー