おはようございます、そして~こんにちは

👋😃今日はアドパラできいら♪ちゃんの日記を付けます🎵今回は「夢」をテーマにしました!普通に欲しくて銀アイ$貯めるのに結構な時間を掛けて集めました🎵お陰で揃いましたので早速着せたので写真を載せます🎵


とその前に、、、今日の前置きです!

YouTubeの動画も是非見てくださいね❤️

そふぃ様の新作コーデのワンピースがゲット出来たときにテンション爆上がりした時の動画です。欲しかっただけあって爆発テンションでした🎵


では本題へ戻りましょう。

今回は先程も言ったようにアドパラの日記であり欲しかったコーデを手に入れたので写真を載せてる記事です🎵

早速ですが、、、、、、、写真は

↓こちらです↓
ぬいぐるみさんがいらっしゃるのも良いですね❤️可愛いですよね❤️アドパラのきいら♪ちゃんはカッコいい感じのマイキャラにしてますが、やっぱり可愛い系も似合いますね❤️

ニコッと(о^∇^о)ファンサしてくれてますね(о^∇^о)可愛いしキュートでラブリーですね✨ゲットできて嬉しい🎵😍🎵


無事にコーデも仲間入りしました🎵


そふぃ様と2ショット写真(о^∇^о)👍️

最高ですね❤️流石うちの推しです!


今回はこんな感じでアドパラできいら♪ちゃんの日記みたいなのを書きました!

是非YouTubeもみてね☀️ではまたー