皆様おはようございます!

今日はアドパラ&プリマジのお話です😇

今回はプリパラとプリマジの情報を混合しております。



その前にYouTubeチャンネルの今回の前置きコーナー↓


今回はだいぶ前に投稿した割引されてたプリマジグミの開封動画を載せておきます🎵うちの所なんてプリマジグミが中々見つからないです😭😭悲しいなぁ。でも見つけたときは最高にハッピーになります🎵是非みてね。


では本題に入ります。
まず1つ目はプリマジの新情報のお話です。

今回はどっちで復刻の恐らく最後のだと思います。
公式サイトはこちら↓

こんな感じで復刻も最後なんでしょうね。
プリマジくじはどうなるかな?💧
うちはOPRがラインナップされてるのでゲットするつもりです🎵


そして2つ目

プロフィールスキンが大増量されました!

公式ツイート↓

こちらは交換チケットで手に入るそうですね。プロフィールも進化してますねぇ。アドパラの進化はどこまでするのかな?

そして3つ目
アドパラの夢ガチャが新たな種類が登場しました!公式ツイート↓

ハッピーユメガチャが開催中ですね!
今回はノンシュガーの皆様ですね。
いろんなノンシュガーのコーデがラインナップされてますね☀️

そして4つ目
公式ツイート↓

オトメハズルが追加されました!
2023年バージョンですね✨今回のために新たに取り直ししたそうですよ❤️是非やりたいなぁと言いたいのですが、フレカとかの通信バグどうにかなりませんかね???????

(ミックスコーデコンテストでなんとか頑張って真面目に作ったミックスコーデです🎵)

今回はこんな感じで混合してお届けしました🎵
ではまたー