皆様おはようございます!

プリマジとかアドパラの情報とかその他のがいろいろと来てますが今回もまたアドパラです!そして本題に入る前にうちのYouTubeのチャンネルの動画宣伝の今回の前置きコーナー↓


アドパラのShiningStarのプレイ動画です!
こちらも大変可愛いくてカッコいいライブ動画です是非みてね☀️

さて本題に行きましょう。

 今回は11月の生誕プロミスが開催されてるのでそちらのお話とまた新曲も追加されてるのでそちらもお話をしていきます

↓公式ツイート↓

まず11月の生誕プロミスは


らぁらちゃん&ちりちゃん

あじみ先生&ショウゴくんの生誕プロミスとなっておりますね❤️
こんな感じで生誕プロミスがあります。
うちはあじみ先生とショウゴくんが欲しいなぁ❤️いっその事4つとも全部欲しいねぇ

そして新曲もこの間追加されました!

じゅのんちゃんの楽曲が追加されました!こちらは無料で追加されてますので課金は必要ありません🎵嬉しいですね☺️
うちも早速遊んでみましたがとても懐かしくて素敵な楽曲で皆が輝いてました❤️

(初日に揃えた🤣しかもこの日は誕生日でした)

今回はこの辺で終わろうと思います!
ブログ&SNSのフォローとYouTubeのチャンネル登録よろしくね(о^∇^о)
ではまたー