皆様おはようございます

今日はアドパラのアプデのお話です!


~まずは今日の前置きコーナー~

 

11月16日昨日の動画ではきいら♪ちゃんの生誕祭動画を上げました⤴️

こちらの動画ではアドパラのライブをきいら♪ちゃんがしておりまして、是非見てくださいね❤️(これからこんな風に前置きコーナーでうちのチャンネルの動画も宣伝します❤️)




さて本題に移りましょう

この間のメンテナンス後にアドパラのアプデでいろいろと追加された点や新情報が出たのでそちらを共有しますよ~✌️

公式ツイートはこちらから



プロミスパワーアップ計画がスタートしましたね。
こちらでは主に何が追加されたかと言うと、
何とこちらでは今まではプロミスを自分で作ったら他のマイキャラちゃん達が参加してくれるのを待機しなくてはならず、中々成立が出来なくて最終的には成立が出来ずにプロミスが終わってしまうというオチが続いてました。
そちらの今までのプロミスとはまた新たに

選択肢が出来まして、プリパラのキャラクター達とライブが出来るようになりました。

しかもこれ何がヤバいかと言うと
プロミスチケットが必要なのはそうなのですが、、、、
まさかの「友達料金」みたいな感じで「友達銀アイ$」が必要らしいです💧まさかのここに銀アイ$いれるんだ💧感がありますね😅

 まさかのこんな感じでした。

でも楽しくプリパラアイドル達とライブが出来るようになったのは大きな進化ではないでしょうか?(普通のソシャゲならそれぐらいみたいな物はあって普通なんですけどね😅)


そしてプロミスのチケットが12月1日午前4時59分まで配布されます🎵こちらも必見ですね☀️




アドパラの新作ガチャとかその他のイベントの沢山の情報が来てますが、今回はこの辺で一旦終わろうと思います。

ではまたー