皆様こんにちは👋😃

最近はYouTubeに力を入れてたらこちらのブログが更新止まったりしてましたね💦

ちゃんと更新します💦

今回は皆様は既にご存じであろう、アイドルランドプリパラの無課金コーデが登場したのでそちらのお話をしていきますよー☺️


公式Twitterより↓

 

 無課金コーデが登場したのでテンション上がってます🎵



なんとトライアングルのサイリウムコーデが無課金でゲットできます!凄すぎる!
ヤバイですよね☀️うちは「トライアングルクーレストコーデ」が特に欲しいですね☺️
じゅのんちゃんのコーデのデザイン好きなんですよ~(о^∇^о)
ひとまず無課金のコーデが出たのでそちらのお話をしました🎵お祭りみたいなコーデもありますね☀️(その横には恐らくペッパーちゃんのコーデも😇)


ではまたー