皆様おはようございます!

アドパラの定期メンテナンスがあり、、、プロミスも更新され、またコーデのラインナップも来ました。

そして課金厚が凄いアドパラだなと感じました💧


公式Twitter↓

 

 これ全部課金しないと駄目だそうです

正直に話すと唖然ですね😅

どれだけ課金して欲しいんだろうな?と感じます。


ラインナップが
・ユニコーンファンシーコーデ
・かいじゅうガァルルコーデ がラインナップとなりました。

あの課金コーデを沢山出すのは良いんですけど個人的に思うのが1コーデ3000円とか等するコーデばっかり出てるのですが、、、、、
もっと値段を下げるべきだと思いますね。
そしたら気軽に課金してくださるユーザーの皆様が増えるのではないかと個人的に思ってます。
今のままだと課金コーデが欲しいと思っても買えない方々や買いにくい、高くて買えません。という方々が連発してそうです、、、、
なのでそこはアドパラ運営さんよろしくね?

ではまたー