皆様おはようございます。

今日はアドパラのお話となります。

今日はアドパラで新作コーデが登場したらしいので、そちらのお話をして行こうと思います。


↓公式Twitter↓

 

 

こんな感じで夢ガチャ入ってるそうですよ~

(о^∇^о)

まさかの新作コーデなんですよねこれ実は。



自分自身実は一番最初見た時「あー普通のSCRコーデか」と認識してましたが、実際によく見てみたら、、、、
「スーパーサイリウムみれいアイドルキーコーデ」等その他のスーパーサイリウムコーデにアイドルキーというワードが使われており更によく見たらリボンの中央にアイドルキーが描かれてます🎵
まさかのこんな感じの新作コーデが来るとは予想外でしたね。

そして一つの記事にするにはあまりにも内容が薄すぎたのでこちらにまとめてもう一つ掲載します。

公式Twitter↓
 

 

あのメンテナンスが非常に多いことで有名なアドパラさんですが、またしても今回は臨時メンテナンス実施されるそうです。

何も驚かなくなりましたね💧


日程と時間は画像の通りで、、、
めっちゃ多いなぁ💧

ではまたー