皆様おはようございます!

今回はアドパラのネタでございます。

アドパラが始まって1ヶ月以上が経過してますね。

今回はそのアドパラで登場する男プリのアイドルのシンヤさんのコーデのトップスだけがゲット出来たのでそのトップスを使ってコーデを作りましたのでお見せしたいと思います。(о^∇^о)


ではどうぞ

↓↓↓↓

↓↓


こんな感じのコーデを作りました(о^∇^о)
↑どうでしょうか?
自分もボトムス探したのですが合いそうなのがこれぐらいしかなくて💧
でも本当にカッコいいコーデが出来た気がします。
カッコ良くて良いですね❤️今回はこのコーデを作りました(о^∇^о)
そちらを披露するだけの回でした。
(ごめんシンプルにネタが、、、)
ではまたー