皆様おはようございます。

去年の今日はデータカードダスアイカツプラネットの稼働終了のお知らせが公開された日になります。

あの日の事は忘れません。本当に辛くて泣きましたし、涙流して本当に辛い気持ちでした、今でもアイカツ!ロス状態です。本当に


ある日スイングを並べて眺めてたのですが、その時にとんでもないニュースが飛び込んで来ました。
それは公式ラインからの通知で「サービス終了のお知らせ」と通知が来まして初め「え?」と状況がつかめない状態でした。
そして開けたらサービス終了のお知らせが書かれておりアイカツ!筐体の稼働が終了することが発表されました。
本当に信じられなくて辛く本当に大好きだった物が終わるってこんなにも本当に辛いんだなと感じました。
涙を流して泣くまで行くとは自分自身もビックリはしてます。
辛かったです本当に。
アイカツ!の事を思い出すと今でも涙が出てきたりとします。アイカツ!が大好きで人生で初めてここまでハマったカードゲームなので余計に辛く感じてました、、、アイカツ!が終わってもアイカツ!シリーズが大好きな気持ちは全く変わってません。
そして最終弾のユニットステージ3弾をうちは結構なお金を使ってました💧
でも本当にアイカツ!が大好きですし後悔は全くありません❗


(ハナちゃんのプレイ写真入れておきます。)



そして話は変わりますが、最終弾となったユニットステージ3弾のキービジュアルがこちら
アイカツ!が終わってしまって今でもアイカツ!ロス状態です

でもうちはまだ希望を信じてます。
「アイカツ!シリーズ新作」が来ることを信じて待ってます。
これからもアイカツ!シリーズ大好きです‼️
また会おうね‼️アイカツ!

ではまたー