皆様おはようございます!

今日はガンバレジェンズのお話です🎵

ガンバレジェンズはアイカツプラネットが転用されてガンバレジェンズになりました。

なのでガンバレジェンズの筐体は元々アイカツプラネットです。

自分もアイカツプラネットの流れで試しにやってみたら、緩くではありますがやってます🎵今回はそのカードで欲しいライダーのカードを当てたのでそちらを紹介します!


仮面ライダー ジーンのライダーカードがゲットできました‼️最高ですね🎵ノーマルカードではありますが、個人的に好きなライダーのカードでしたので嬉しいですね‼️
まあ自分が鈴木福くんが好きなのもキッカケです!その他にもいろいろなカードを当てました。
機会があれば紹介するかな?
まあガンバレジェンズも緩く楽しんでいきます❗ではまたー❗