皆様こんばんは☺️

今日はLESSERAFIM(ルセラフィム)デビュー1周年です(о^∇^о)




LESSERAFIMは韓国人3名 日本人2名の5人組ガールズグループです‼️

なんとメンバーの中にはIZ*ONEだったメンバーもいます‼️
IZ*ONEだったメンバーは
・宮脇咲良 (サクラ)
・キム・チェウォン さんがIZ*ONEのメンバーでした。
そしてホ・ユンジンさんもIZ*ONEが誕生したオーディション番組「PRODUCE48」に出演されてました‼️
そして日本人メンバーは
・宮脇咲良 (サクラ)
・カズハ さんです🎵
↑推しの宮脇咲良ちゃんです🎵↑
そしてLESSERAFIMはなんと‼️
2022年の紅白歌合戦にも日本デビュー前にも関わらず異例の初出場果たしました❗
(о^∇^о)そして日本でも知名度が非常に高いです✨
メンバーをちょこっと紹介します
(今回は集合写真で行きます(о^∇^о))


左から「キム・チェウォンさん」「宮脇咲良さん」「ホン・ウンチェさん」「ホ・ユンジンさん」です(о^∇^о)
チェウォンさんは天使の歌声と言われているほど歌が本当に上手です🎵宮脇咲良さんと一緒にIZ*ONEとして活動してました❗
IZ*ONE活動終了後新しい(今の)事務所へ移籍して新たなガールズグループとしてLESSERAFIMとしてデビュー果たしました❗
ウンチェさんはLESSERAFIMの中で最年少です(о^∇^о)
しかもうちよりも年下なのが信じられません(×_×)可愛らしくてかっこいい最高の女性です
女性の憧れって感じですね☺️
ユンジンさんはPRODUCE48に出演されておりました。惜しくも脱落とはなってしまいましたが、またこうやって素敵な形でデビューしてくれて嬉しく思います❗個人的にはユンジンさんがプデュ48で少女時代のイントゥーザニューワールドを歌ってるステージが好きでした‼️
カズハさんは
なんとバレエを15年やっていたのだとか⁉️
しかも可愛いと思う方もいると思いますが、なんとかっこいいんです‼️
筋肉が凄い、、、
カズハさんのニックネームはズハなんだそうです🎵
サクラさんは
HKT48のメンバーとしてでも活躍し更にPRODUCE48から誕生したアイドルグループIZ*ONEとしてでも活動してました❗
そして両グループでの活動終了後新たな(今の)事務所に移籍しました。
でここで新たなガールズグループとしてLESSERAFIMとしてデビューしました✨
これから活躍するルセラフィムにきたいです!
またルセラフィムも記事にしたいです‼️
ではまたー