皆様おはようございます

以前にもブログに書きましたが

 


今後の予定について改めて話していきます

まずアイカツについてですがアイカツ10thSTORY未来へのSTARWAYのドキュメンタリーのお話?のやつで関係者の方がアイカツは終わらないということが明言されてるらしいです。
ですが今後のデータカードダスアイカツシリーズの未来が見えてきません。


既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、アイカツの記事を既に縮小したりしてます。

アイカツの記事は続きますが、データカードダスが出ない限りは縮小だと思っておいてください。
グッズや情報まとめは続くと思います
(新作データカードダスアイカツシリーズが出たら今まで通り引き続き更新します)

そして今後のメインとなるのが(データカードダスアイカツシリーズ新作でない限り)

プリティーシリーズ、K-POPのお話が中心となると思います。



最後らへんにアイカツありがとうスペシャル実施しようかな?と思ってます🎵
ぜひ楽しみにお待ちください!
(また詳細は決まり次第お知らせします📢)

アイカツが素敵な未来へと導けるのを楽しみにしてます‼️
アイカツ大好きです‼️

今後とも当ブログをお楽しみください‼️

ではまたー