2回当たりましたヾ(*´∀`*)ノ


最後の最後まで、探しますよ!

でも、最後です。
いや、本当はキャラ違いLPRスクドレとか集めようとも思ったんですが…無理そうだから辞めようかなーとかあるんですが。

というわけで、
【求】❌ついてないやつです。
CP・Rはポーズもデフォルトのみなので、ご注意ください!

Rはすべてフレンズ版です、念の為。

【譲】

 

ちょっと更新できてなくて…
コスモスのフレーム無しサインはちょっと無いの多いかもです。。。
あとは、旧カツRは一部無いものもありますが、ご覧いただければ。

『レートかなり高め』は【熱望 求】にしか
『旧カツRアクセ・旧カツCP(一部除く)』は【求】【熱望 求】にしか
お出しできませんので、予めご了承ください<(_ _)>


⚫郵送交換のみ。
⚫非公開コメント、またはTwitter DMでやり取り。
⚫確認画像拝見させてください。
⚫水濡れ・折曲防止梱包・リターンアドレス必須。
⚫基本18歳以上(高校生不可)
⚫5日以内に発送まで。

その他ご不明な点はお問い合わせください。



…最後のプレイ記事 書かなきゃ…かな。。。
ちなみに、子どもたちは先週の土曜日に締めて参りました。
私は…水曜が休みだったので、近場で動いてるところがあれば、そこが最後、全部 撤去されてしまっていたら、子どもたちと同じ日が締め、という感じです。