先日。
やーーっと当たったんです。
1弾からトータルで 700 手前くらい。
でもね。
さらっと、通り過ぎたって言うか…
当たった感動に浸る間もなく、焦って写真撮って終わってしまって。

もちろん、私にとって、旧カツの当たりカードの方が魅力的だったっていうのもあると思うんですが…

もう少し嬉しいかと思ってた(´・ε・`)



さて!
ゆうゆうさま主催『クリスマスで舞う会2019』。

以前からブログは拝見してたのですが、最近やっとご縁があり、カード交換して頂いた nnnao さんことの娘と ご一緒させて頂きました( *ˊᗜˋ* )
違ってたら、そっと教えてください|ω・*)
あかりちゃん の ときくらいのかな?
本当は赤もあって色違いで舞いたかったのに、見つからなかった(´ノω;`)
ええ。
この時も FEVER は取り損ねましたよ(・д・)チッ
色は比較的キレイに撮れたんだけどなぁ。。。
精進しますm(_ _)m



今朝。
我が子ら律儀なので、朝ごはん終わってからプレゼント開けると言いまして。
でも、やっぱり気になるから、中身 透けさせて一所懸命 探ってみたりしてw

チビ、やはり私が みおちゃん人形 買ったの覚えてました(´-ω-`)
(もちろん お嬢様も。まぁ彼女は記憶力いいので…)
なので、最初は
「それはママのじゃない、同じモノ2個もあってもしょうがない、どうしよう」
って言ってたんですが、
「だって そこ(見えないけど隠してもいなかった)のないもん」←見えないくせに
と言い出したので、やはり最初の予定通り
「じゃあ、サンタさんはママのを盗ったんだ」
ということになりました^^;

どこまで信じてるのかなー。

あと、気になったこと。
ふたりとも
「いいの当たった!」
って言うんです。
いや、サンタさんのプレゼント、当たりとかそういうんじゃないから(^ω^#)