満面の笑みのですが、威圧感が凄かったので、試着で終〜了〜。

というわけで、ゆうゆうさま主催の『クリスマスで舞う会2019』。

今回は先日 交換でお世話になりました、ルカさんのとこの娘とご一緒させて頂きました(๑´∀`๑)
(もし違ってたらコッソリご指摘ください)
アイカツシリーズ最初のクリスマスコーデ(だと思う)で(*´˘`*)♡
FEVER の最後のキメを撮影失敗した、撮りカツ初心者です(´ノω;`)
ゴメンなさい。。。


さて、我が家は諸事情によりクリスマスパーティは明日だったりしますが、サンタさんは来るようです。

ちょっと聞いた話によると、
お嬢は(予約し忘れて)何とかして手に入れた、かぐやのバインダー +α
チビは みおちゃんの人形 のようです。

みおちゃん人形、実は発売日に購入、一緒に買った あいねちゃんは既に何かのタイミングでチビに与えたものの、その後 きっかけが無く ずっとダンボールの中で眠っていました。
両方買ったことは、チビも知っていて(覚えているかは不明)親としては かなりの冒険だったりします。
サンタさん、本当に信じてたらね。

その辺は…
「お前 お利口さんにしないから、サンタさん新しいの用意しないでママのから盗ってったんだよ(・д・)」
って言おうかなーと思っていますw