私の気持ち的には、そんな感じでした。

情熱ハラペーニョが渋いと聞いていた『ピックアップ 情熱ハラペーニョ』のカード買い。

次いつ行けるか分からない状況なので、今日、回してきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

★Luminas
計28枚

★ノーマル
計12枚

★情熱ハラペーニョ
計5枚!

総計45枚!!

爆死?爆死??((´°ω°*))

思ってたよりノーマルも多かった。。。
私の運がなかっただけかもしれませんが。
ノーマルだとゴミな感じが、旧カツを思い出し懐かしかったです_( _´ω`)_



さすがに心が折れたので、トレードのお願いです。
決まりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

★希望
パッションサンライトワンピ
(情熱ハラペーニョ 珠璃ワンピ)

★提供

※Luminasは複数枚提供可。

これ以外のものはお問い合わせください。
(なお、今弾のCPアクセはないです)

また「○○さんがトレード希望出してた」などの情報提供もお待ちしておりますm(_ _)m

トレードは、

☆はじめましての方は先送りをお願いすることもあるかもしれません
(ブログ書かない私が言うのもなんですが)
☆水濡れ・折り曲げ防止の梱包で
(梅雨時だし)
☆最後まで責任持って、お取引お願いします

コメントは承認制です( *ˊᗜˋ* )