AIKATSU GENERATION | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

AIKATSU GENERATION


わかふうりゆなれみえりりすこるか from STARANIS & せなりえみきみほななせかなるか from AIKATSU☆STARS!
作詞:こだまさおり
作曲:石濱翔(MONACA)


(わかるかせな)この出会いに、ありがとう

(わか)ココロのポケット 
(ふうり)抱きしめてるミュージック
(ゆな)何気ない毎日に 
(りすこ)おそろいのフレーズ あふれだす

Sing with you 
(えり)はなれてても
Sing with me 
(れみ)聞こえてるよ
Sing the songs 
(るか)キミの声と 
(るかりえ)ハモリながら歩く
My dream (My dream) My way (My way)
うれしい

忘れられないオモイ 忘れたくないキセキ
もっと (もっと) もっと (もっと) 未来まで 連れて行こうね
(わかふうり)この日々が続いてく 
(せなりえ)この日々を歩いてく
風の彼方 (光る) 笑顔 (大好き)
色あせないジェネレイション

(せな)一緒にあつめた 
(りえ)大切なメモリーズ
(かな)また次を照らすように 
(るか)あたたかいパワー うまれるの

Sing for you 
(みき)会いたい時
Sing for me 
(みほ)耳をすます
Sing the days 
(ななせ)ひとりじゃない 
(りえななせ)同じ空の下で
Your dream (Your dream) Your way (Your way)
輝け!

流れる星のように 終わらない夢のように
ずっと (ずっと) ずっと (ずっと) きらめきを 手ばなさないで
(わかりすこ)この日々をはじまりに 
(るかせな)どこまでも行けるから
アツい絆 (つなぐ) 勇気 (永遠に)
わたし達のジェネレイション

(ふうりゆな)あの日ちいさな一歩で 
(みきみほ)世界が生まれかわったの
(ななせかな)また かなえていくチカラ 
(れみえり)信じられるよ
ありがとう

(わか)流れる星のように 
(せな)終わらない夢のように
(るか)ずっと ずっと きらめきを 
(わかるかせな)手ばなさないで

忘れられないオモイ 忘れたくないキセキ
もっと (もっと) もっと (もっと) 未来まで 連れて行こうね
この日々が続いてく この日々を歩いてく
風の彼方 (光る) 笑顔 (大好き)
色あせないジェネレイション

この出会いに、ありがとう