Bon Bon Voyage! 〜エルザ & きらら & レイ & アリア Ver.〜 | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

Bon Bon Voyage! 〜エルザ & きらら & レイ & アリア Ver.〜


りさ(エルザ) みほ(きらら)りえ(レイ)るか(アリア) from AIKATSU☆STARS!
作詞:辻純更
作曲:石濱翔(MONACA)


(エルザ)Bon Voyage! 空と海とが重なる 
(レイ)そのブルー 切りひらいて風きって

(アリア)トランクいっぱいに夢つめこんだなら 道なき未知へ!
(Bon Voyage!)
(きらら)希望を指すコンパス 360度ぐるぐる

(エルザ)すべての可能性が船をよぶ
(レイ)会いにゆこう ときめきに会いにゆこう
(アリア)水平線がきらりと光った
(きらら)(ドキドキサラウンド)

(Say)
Bon Voyage! 空と海とが重なる
(Line)
そのブルー 切りひらいて風きって
(さあ)
世界はどんなにも美しく新しいかな
(エルザ)Bon Voyage!

(レイ)強い気流に乗ったカモメの群れが舞い上がってくよ
(Bon Voyage!)
(エルザ)帽子おさえながら 瞬きも忘れてわくわく!

(きらら)ひとつの偶然もまた奇跡
(アリア)見つけたいな たくさん見つけたいな
(レイ)太陽も月も何度もこえて
(エルザ)(ドキドキサラウンド)

(Say)
Bon Voyage! どこまで行けるか、なんて
(Yes)
どこまで行ってみたいか次第でしょ
(そう)
世界で一番に目覚める陽(ひ)を明日も見たい

(レイ)夜明けの少し前から波の音に耳をすましてた
(アリア)私を待ってる今日の出会いが楽しみ過ぎて!!

(Say)
(エルザ)Bon Voyage! 空と海とが重なる
(Line)
(レイ)そのブルー 切りひらいて風きって
(さあ)
(アリア)世界はどんなにも美しく新しいかな
(きらら)(トキメキサラウンド)

(Say)
Bon Voyage! どこまで行けるか、なんて
(Yes)
どこまで行ってみたいか次第でしょ
(そう)
世界で一番に目覚める陽(ひ)を明日も見たい
(エルザ)Bon Voyage!

(レイ)未来へ
(アリア)旅の途中
(きらら)未来へ
Bon Voyage!