裸足のルネサンス | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

裸足のルネサンス


りえ(レイ)ななせ(リリィ) from AIKATSU☆STARS!
作詞:只野菜摘
作曲:阿部隆大


(レイ)命をかけて守りぬく
麗し騎士の存在理由
(リリィ)鎧を脱いで闘っても
傷つけられることなどない

(レイ)忘却の方へ 
(リリィ)さらおうとするもの
封印されるのは 許さない

ひとりはみんなのためにある
みんなはひとりのために
(リリィ)楯になれる 剣にもなれる
誓おう 努力おしまない
素顔の時も油断しない
そうだ 勝負は嘘つかない
(リリィ)フワリ シャツの胸が高鳴る
裸足のルネサンス

(リリィ)強くあるため守ったのは
(レイ)感情の動きを消すことだった

(リリィ)燃えあがる情熱 
(レイ)ためらわないでいい
この世界を素手で触りたい

ひとり密かに彷徨いながら
今 〈私〉に戻った
(レイ)答えみつけだした凱旋
顔を 高くあげよう
恐れるものなど何もないさ
頬 薔薇の色が染める
(レイ)前へ進もう 一歩踏みだす
あなたとともに

(レイ)自分の夢の意味が わからないままでは
(リリィ)だいじなひとの夢を 守れはしないと
そう 気づいた

(レイ)ひとりはみんなのためにある
みんなはひとりのために
楯になれる 剣にもなれる
誓おう 努力おしまない

ひとり密かに彷徨いながら
今 〈私〉に戻った
(リリィ)答えみつけだした凱旋
顔を 高くあげよう
恐れるべきものなんか何もないさ
頬 薔薇の色が染める
(リリィ)前へ進もう 一歩踏みだす
裸足のルネサンス