MAKEOVER♡MAKEUP | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

MAKEOVER♡MAKEUP


かな(真昼)みほ(夜空) from AIKATSU☆STARS!
作詞:こだまさおり
作曲:YUKI FUNAKOSHI


(真昼)香りは淡いシトラス 潤んだ果実
グロスでかける魔法
(夜空)ホラ、鏡のわたしは別人

目覚めてくハートが選んだ あたらしいMy Style
(真昼)見つけたい わたしらしさのはじまりに
(夜空)Make Up 勇気をひと塗り 
トキメキをまとうの

(真昼)艶めく長いまつ毛が 瞬く度に
わたしをオトナにする…ホントだよ?
さあ、高鳴る鼓動で出かけよう

(真昼)動きだす世界に飛び込む ドレスはBrand-new Kiss
(夜空)いつでも ちょっぴり背伸びしてたいね
だって 変わってく自分がうれしいの

目覚めてくハートが選んだ あたらしいMy Style
(真昼)見つけた わたしらしさを引きだして
(夜空)Make Up 勇気をひと塗り 
トキメキをまとうの
(夜空)わたしを
(真昼)まとうの