キミをロックオン | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

キミをロックオン


ななせ(ツバサリリィ)・りえ(ローラ) from AIKATSU☆STARS!
作詞:林美歩
作曲:GENMAI


(ツバサ)時間(とき)が近づいてる 
(ローラ)鼓動 速くなってく
(リリィ)近くにいる予感 
(ローラ)今日は逃がさないから
(ツバサ)覚悟してちょうだいね

(ローラ)挑発をするから ああ
(リリィ)ムキになる ホ・ン・キに
なっちゃう

Get! Catch you! かならず 捕まえるわ
(ツバサ)瞳 真んなか ロックオン
Get! Catch you! とつぜん 消えないでよ
(ローラ)あきらめないよ 
キミをロックオン

(ローラ)時間(とき)が去っていくわ 
(リリィ)今度 いつ会えるかな
(ローラ)背中 見送るだけ 
(ツバサ)いつか 降参してね

(リリィ)またすぐ会えるさと ああ
(ローラ)にくらしい 不敵な
笑顔ね

Get! Catch you! いつまで 余裕のつもり?
(リリィ)心(ジュエル)奪った ロックオン
Get! Catch you! かならず 捕まえるわ
(ローラ)瞳 真んなか ロックオン
Get! Catch you! とつぜん 消えないでよ
(ツバサ)あきらめないよ 
キミをロックオン

(ツバサ)ずっとロックオン 
(ローラ)キミをロックオン
(リリィ)ずっとロックオン 
キミをロックオン