♡Powa×PuRi×Power♡ | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

♡Powa×PuRi×Power♡


れみ(おとめ)えり(さくら)ゆな(しおん) from STAR☆ANIS
作詞:morimisa
作曲:ナカノモリアヤコ


Powa2×PuRiRiN 
(おとめ)手を叩こう♪
Powa2×PuRiRiN 
(さくら)足鳴らそう♪
みんなで歌えば 
(しおん)笑顔が咲いてく 
キラキラりん☆

(さくら)心をひとつに重ねて Singing!!

(おとめ)おはよう太陽 
今日も元気に
まちへでかけよう 準備はばんたん!

(さくら)ステキなものはどこ? 
(しおん)ワクワク見つけたら
(おとめ)1,2の3でほら 
おもいきりハグして

Powa2×PuRiRiN 
(さくら)ジャンプしよう♪
Powa2×PuRiRiN 
(しおん)ターンしよう♪
みんなで踊れば 
(おとめ)元気が湧くんだ 
モリモリりん☆

(しおん)嬉しい気持ちが弾けて Singing!!
(おとめ)楽しいことならおまかせ Dancing!!

(さくら)道をあるけば 
魔法みたいに
まちが みんなが笑顔になるんだ

(しおん)ハッピーをふりまこう 
(おとめ)ドキドキ届けちゃおう
(さくら)1,2の3でほら 
心からスマイル♡

Powa2×PuRiRiN 
(おとめ)手を叩こう♪
Powa2×PuRiRiN 
(さくら)足鳴らそう♪
みんなで歌えば 
(しおん)笑顔が咲いてく 
キラキラりん☆

(さくら)心をひとつに重ねて Singing!!
(しおん)体はリズムと友だち Dancing!!

(おとめ)夢はピカピカ輝いて
Powa2×PuRiRiN 
(さくら)ジャンプしよう♪
Powa2×PuRiRiN 
(しおん)ターンしよう♪
みんなで踊れば 
(おとめ)元気が湧くんだ 
モリモリりん☆

Powa2×PuRiRiN 
(しおん)手をつなごう♪
(おとめ) (らぶゆ〜)
Powa2×PuRiRiN 
(さくら)笑い合おう♪ 
(おとめ) (がんばっぷりん)
つながる絆が 
(おとめ)世界を照らすよ 
ミラくるりん☆

Powa2×PuRiRiN 大好きな
Powa2×PuRiRiN なかまたち……♡