みつばちのキス | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

みつばちのキス

せな(ゆめ)りえ(ローラ) from AIKATSU☆STARS!
作詞:辻 純更
作曲:connie


おいで ヒラリフワリみつばちのキス
街中の花が呼んでも 
(ゆめ)きっと私
見つけてね

(ゆめ)空色の風がささやく みつばちはちょっぴり気まぐれよ
(ローラ)どんな花が好き…なのかな? 悩んでもしょうがない!

(ゆめ)可愛いだけじゃだめ 自分らしくなきゃ
(ローラ)振り返ってしまう花になるから

おいで ヒラリフワリみつばちのキス
街中の花が呼んでも 
(ゆめ)きっと私見つけてね
ヒラリフワリみつばちのキス
そして季節が変わっても 
(ローラ)そっと甘い
蜜の予感

(ローラ)小さな羽ばたきの音に 大きく心はゆらゆらって
(ゆめ)あなたの視線のその先 追い掛けてしまう

(ローラ)急に目と目合いドキ!!ってびっくりで
(ゆめ)ほんの一瞬が止まったみたい

あのね ピッタリしたいみつばちのキス
おんなじ風向きに揺れて 
(ローラ)ちょっとおでこぶつけたり
ピッタリしたいみつばちのキス
どうして胸がぎゅっとする? 
(ゆめ)そんなまだ秘密の予感

(ローラ)思わせぶりな花言葉 
(ゆめ)書きかえちゃうくらいの
花に咲きましょ

(ゆめ)おいで ヒラリフワリみつばちのキス
(ローラ)街中の花が呼んでも 
(ゆめ)きっと私見つけてね
ヒラリフワリみつばちのキス
そして季節が変わっても 
(ローラ)そっと甘い
蜜の予感
(ゆめ)そんなまだ秘
密の予感










『みつ』の言葉遊びが巧みでとても面白い歌詞ですね!
個人的に、せなさんの「ぎゅっ」の歌い方がツボで大好きです。