CHU-CHU♥︎RAINBOW | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

CHU-CHU♥︎RAINBOW

れみ(おとめ)えり(さくら) from STAR☆ANIS
作詞:こだまさおり
作曲:広川恵一(MONACA)

(おとめ)これはわたしだけの色? カラフルな
CHU-CHU♥︎RAINBOW
(さくら)キミのハートに
あまい虹をかけちゃおう

ラン♪ ラララララララ ラン♪
ラン♪ ラララララララ ラン♪

(おとめ)みんなはまだ気づいてないかも
わたしのチャームポイント

(さくら)ちょっぴり気にしてくれてるなら
トクベツに教えちゃう


(おとめ)ひとりでいる時は 
(さくら)ココロで呼んでみて
(おとめ)元気をあげたいな だってキミもくれたんだよ?

今日は何色RAINBOW? カラフルにCHU-CHU♥︎らぶゆ~
(さくら)ウキウキしたら すぐに報告
いつかゆびきりRAINBOW わたし色HAPPY♥︎らぶゆ~
(おとめ)キミのハートにあまい虹をかけちゃおう

ラン♪ ラララララララ ラン♪
ラン♪ ラララララララ ラン♪

(さくら)誰でもきっといちばんに好きな
自分に会えるの

(おとめ)青空いっぱい笑顔になれたら
わたしにも教えて?


(さくら)がんばりたい夢と 
(おとめ)応援してる夢が
(さくら)ひとつにつながって ホラねもっと素敵なミライ

あれはキミ色RAINBOW? かなえようCHU-CHU♥︎らぶゆ~
(おとめ)ワクワクしてる わたしが味方
歩くキラキラRAINBOW 雨上がり HAPPY♥︎らぶゆ~
(さくら)はずむハートにいつも大きなアーチ

(おとめ)キミに似合う
(さくら)やさしい色 
見つけたいね

(おとめ)今日は何色RAINBOW? カラフルにCHU-CHU♥︎らぶゆ~
ウキウキしたら 
すぐに報告
(さくら)いつかゆびきりRAINBOW
(おとめ)わたし色HAPPY♥︎らぶゆ~
約束するよ

あれはキミ色RAINBOW? かなえようCHU-CHU♥︎らぶゆ~
ワクワクしてる わたしが味方
歩くキラキラRAINBOW 雨上がりHAPPY♥︎らぶゆ~
はずむハートにいつも大きなアーチ

ラン♪ ラララララララ ラン♪ 
(さくら)約束するよ
ラン♪ ラララララララ ラン♪ 
(おとめ)約束するよ
ラン♪ ラララララララ ラン♪ 
キミのハートに
ラン♪ ラララララララ ラン♪ 
約束するよ










ぽわプリ曲かなーと思ったので、えりさんの担当しているところはさくらちゃんにしておきました。キャラがめちゃくちゃになっている時期なので、誰で歌っているか、だんだん分からなくなりますね…。

5月26日追記
えりさんのブログによると、音源はさくらちゃんとのことでしたので、表記を改めました。