SHINING LINE* | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

SHINING LINE*

わか(いちご)ふうり(あおい)ゆな(蘭) from STAR☆ANIS
作詞:こだまさおり
作曲:石濱翔(MONACA)

(いちご)今わたし達をつなぐ 胸の中
きらめくライン

(蘭)聞かせて これは誰のストーリー?
(いちご)見つけた これはわたしのストーリー
(あおい)知りたい キミはどんなふうに
(蘭)信じる夢を 
歩いてきたんだろう?

(蘭)涙に傘をさす 
(あおい)笑顔はホンモノで
(いちご)いつでも あこがれが最初の道しるべ

今わたし達の空に 手渡しの希望があるね
受け取った勇気でもっと 未来までいけそうだよ
(いちご)もらうバトン 
キミとつなぐ光のライン チカラにして

(あおい)聞こえる あれは誰のステップ?
(いちご)かさねる まだ泣き虫なステップ
(蘭)教えて キミはどんなふうに
(いちご)不安な夢と 
向き合っているの?

(あおい)かなえたい今日の前で 
(蘭)ココロが試される
(いちご)いつでも 自分をちゃんと
大好きでいたいね

今いちばん目の空で 思い切り輝かなくちゃ
受け取ったバトン次は わたしから渡せるように
(蘭)並ぶ風のどこか 
(あおい)頑張っている仲間 
(いちご)届くシンパシー

(いちご)なりたいだけじゃダメだなって 夢のままじゃ違うなって
(蘭)きっとわたし最初から知っていた
(あおい)逸らせないくらい 綺麗だったの
ありったけの勇気出して 手を伸ばしたんだ

(蘭)ココロが晴れ渡る 
(あおい)笑顔がうれしいの
(いちご)ありがとう いつまでもわたしの道しるべ

今わたし達の空に 手渡しの希望があるね
受け取った勇気でもっと 未来までいけそうだよ
(いちご)もらうバトン 
キミとつなぐ 光のライン
あこがれのSHINING LINE* チカラにして