Wake up my music〜いちご&りんごVer.〜 | アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!歌詞パート分け

アイカツ!曲の歌詞をパート分けして書いています。

Wake up my music~いちご&りんごVer.~

わか(いちご)えいみ(りんご)
作詞:こだまさおり
作曲:岡部啓一(MONACA)

(りんご)毎日違うわたしに 気づいてるかな
(いちご)あなたと歌うわたしが いちばん綺麗
(りんご)シフォンのブラウスに 日射しをあつめたら
トキメキが予感になる

(いちご)背伸びしたパフューム はずむココロみたい
風のなか踊ってるの

(りんご)あなたの左側で 
(いちご)かさねていたいリズム
目覚めるたびに恋しよう

毎日違うわたしに 気づいてるかな
昨日よりも確実に 好きになってく
ホラ、聞こえてくるよ Sweet music
ボリュームをあげたら Wake up, Love!!

(いちご)見つめるからシンパシー 約束をくれるの
'永遠'を予約しよう

(りんご)ナミダ色の朝は 迎えに行くからね
ふたりなら平気だから

(いちご)口ずさんでる 声に
(りんご)ならない歌にのせて
大人びたブレス伝わるね

繋いだ手のひらはもう 自然なカタチ
少しずつ、でも最初から 決まってたみたい
毎日違うわたしに 気づいてほしい
あなたと歌うわたしが いちばん綺麗

(いちご)ぎゅっとハートの呼吸が寄り添う時
(りんご)ねえ、素敵な音にかわる
(いちご)ずっとふたりらしい歌、聞かせて
目覚めるたびに恋しよう

毎日違うわたしに 気づいてるかな
昨日よりも確実に 好きになってく
毎日違うわたしに 気づいていてね
あなたと歌うわたしが いちばん綺麗
ホラ、聞こえてくるよ Sweet music
ボリュームをあげたら Wake up, Love!!




いちごとそのお母さん、りんごの2人が歌っています。
31話でのデュエットがFullで聴けて嬉しいですねー!