今年何度となく「女度UP
」と書いてきましたが・・・
実際上がったかどうかは怪しいところ。。。。
それでも懲りもせずに頑張るのです、女は。
ってことで、コレ買ってみました![]()
ジェルネイルのように見えるというトップコート。
ジェルネイルって1回やったことあるけれど、
乾くまで待ってる必要もないのでヨレる心配もない。
やっている間は爪が伸びるのも早いし、折れたりしないし、
さらには1ヶ月ほどほったらかしにできる
っていう点では、
とってもありがたい。
のだけど・・・落としてもらうときにどうしても気になってしまうのよね![]()
最終的には削り落とすのが、結局は爪に悪そ~って思っちゃう![]()
それに・・・やっぱりこの年になるといつなにが起こるかわからんなぁ・・・って思って。
結婚式とかだと前もってわかってるから、それに向けて準備ができるけれど、
不幸があったりっていうのは突然だしね。。。
こういうときジェルネイルしてる人はどうするんだろう・・・って思っちゃって。。。
(↑こんなこと考えすぎかもしれないけれど、
いつ何があってもおかしくない年齢になっているのもまた事実。。。。)
とまぁ、そんなことを考えていたのでなかなか2回目をやる気にならなかったのよね。
そんな私には便利なアイテムかなぁと思って買ってみました
やってみて・・・普通のトップコートの粘度がちょっと強い感じ。
ジェル感覚のツヤ・・は確かにあると思う。
でもあのプックリ感はなかなか難しいかな![]()
重ねづけするとプックリ感がでるってかいてあったので、
3~4回ほど塗ってみたけれどなんとなく・・・な状態。
しかも重ねづけするので乾くのに時間がかかります。
(さすがにジェルネイルじゃないしね
)
あとは、どのくらい持ってくれるのかが気になるところ。。。
それでも私は、爪がピカピカしていると気分があがる
という単純さんなので、
ちょっといい気分です![]()
↑登録してみました
クリックしていただけるとうれしいです![]()