いよいよ今日から始まりましたね、10周年コンのグッズ通販![]()
J-webがなかなか繋がらなかったので先にJ-netを確認したんです。
・・・・・・・・・・・
やばい!!!
どれもこれもかなり欲しい![]()
「普段のコンではありえないもの」が、コンセプト?の今回のグッズ。
うちわの2人の写真。。。超笑える![]()
特に光ちゃん・・・なんかヌケ作先生並みのエロ目なんだけど(笑)・・・って古っ![]()
T-shirt、缶バッチもさ・・・随分と昔の写真だねぇ![]()
できれば缶バッチのほうはつよさんがもうちょっと髪が短い頃のが私としては好きなのだけど。。。
ってこの2つは買う予定はないからいいんだけどさ。
クリアファイルの光ちゃん、あれは何のポーズなの???
つよさんは・・・・アイドルだねぇ
(←どこがやねん!!!)
というわけで私の購入予定品は、
☆パンフレット
☆クリアファイル(集合)
の2品
(ま、妥当なところでしょう。。。)
とまぁ、ここまではいいわけさ。
問題は・・支払い方法なんだな。。。
代引なんて絶対無理![]()
毎日何時に帰ってこれるかなんて、その日じゃないとわからないし。。。
そうなるとペイジーになるわけですが・・・
そもそも「ペイジー」って何???
ATMで支払えるみたいなんだけど・・・どうやって??
っていうか地方の人間には縁のない銀行なんだけど。。。
どこの郵便局でも支払えるの??
『スシ王子!』
がオンタイムで放送されない地方でも???
(いや、福岡市なので都会だと自負しておりますがね
)
ただでさえコンは断念したんだから・・・
「支払い方法がわからない」っていう理由で断念したくないよぉ![]()