とはいっても、光一さんのことを書くわけではありません。
そうです。剛さんのことです。あ、ケリーさんのことです・・・・・・。
今日はケリーが『HEY!HEY!HEY!』に出ました。
オープニングのダイジェストでの歌っているケリーさんを見て・・・・・
「まさかねぇ・・・・・・・」
と思ったんですけど、トークでもどうしても目が行くのは帽子で隠されていた部分。。。。。
どう見ても片方からは髪が出ていない・・・・。
そして、ある意味一番の注目どころの歌の場面。。。。。
「あぁ、やっぱり・・・・・・(´;ω;`)ウッ…」
何を思ってあんな一部分だけ坊主なんでしょう
今日たまたま本屋さんの前を通りかかった時に、先週発売の分かな?、
剛さんが表紙のテレビガイドが目に入ったんですね。
で、それがテレビ雑誌には珍しく目線をはずした横顔だったので、
「あぁ、新鮮な感じだなぁ」と思っていたんですけど・・・
こういうことだったのね
どうしよう。DVDに残すかすごい迷ってる。。。。
(髪型&ヒゲで気分が変わるのもファン失格かもしれないけど、
あまりにも変わりすぎるのよぉ)
でもトークの部分はおもしろかったし、帽子かぶってて髪型わかんないし、
フジテレビとの番組??も気になるし・・・。
昨日の『堂本兄弟』ではまだ普通の髪型だったもんね。
そうじゃなかったら、光ちゃんが絶対つっこんでるはずだし。
あぁ、でもあの髪型で『堂本兄弟』に出る日も近いよなぁ