正直、今日のタイトルをどうしようか迷ったんですけどね
でも、やっぱりこれしかないでしょ(笑)
本日関ジャニコン第2弾 福岡2日目2部に参戦してまいりました
もうね、今回かなりヒナちゃんに笑わせてもらいましたよ
前回は「DJ安田」が出てきたんですけど(全国でそうだったかは知りません。)、
同じ様なフリで「DJ村上」が紹介されたんだけど、
「身内ネタかもしれんけど、ヒーモって呼んで」ってヨコ?が言い出して。。。。。
多分、2日目2部で初めてやったんだろね。
最初にやった時はお客さんみんな
えっ????????(;・∀・)ハッ?(失笑)
って感じだったけど、どんどん変化していっておもしろくなってくるの。
最後はみんな大爆笑。
でも、ここに書いても面白さは伝わんないんだよねぇ残念。。。。。
『今まで見たことない・・・・・・・オレ』
が頭から離れないのよ~!!!!
今後の関ジャニコンに参戦される方!!!!
ぜひぜひ「ヒーモ」のうちわを作って呼びかけてください!!!
そしてその結果をぜひぜひ教えてください!!!!(どう変化していったかも・笑)
さて、本題?の亮ちゃん話。
前見たときの亮ちゃんはちょっと不機嫌な感じだったんだけど、
今日は超ご機嫌
楽しかったからなのか2部には声がかれちゃってるのよぉ
そしてあまり私の近くには来てくれなかったのよぉ
でも、かっこよさに変わりはなかったっす
今回はスタンドの2列目だったんですけど、もしかしたらアリーナよりは見やすかったかも。
最近はムービングステージに慣れきっちゃってたけど、アリーナは久しぶりに「田」の形だったんですけどね。
アリーナだと全体が見えにくかったんじゃないかなぁ????と
場所によってはほんとに近くに来てくれます!!!!
私の前の列にいた子は「じゃんけんして!」っていううちわを持ってたんだけど、
ライトが当ってないから見えにくかっただろうけど、ヤスが気づいて
じゃんけんしてたよ。ウラヤマシ~
そして曲に関しては・・・・ほとんど知らない曲でした。
勉強不足でスミマセン
さ、次はカウコンだなぁ
今週とりあえず結果がわかりますね。
あたりますように・・・・・・・・・・・。