こんばんは。本日2度目の登場です。
さて、今日の『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』見ました???
ジャニーズ満載でしたね
でも2番目に「堂本光一」って出てきた時には、「KinKiでの出演じゃないんかいっ」って
思っちゃいましたけどね
でも時間が早いしもしかしたら・・・・と思っていたらお次は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」 登場!!!
しかも「ソメイヨシノ」を歌ったって言うのがまたよし
10代20代の男性の支持が高いっていうのも嬉しいことだよね。
でもさぁ、なんでよりによってケリーの時にニュース速報が流れるかね
で、豪華だったのが、タキツバの時!!!
K(A)T-TUN、山P(しばらく見ないうちにすっかり髪が伸びちゃって)がバックについてるってすごいよね!!
しかも超たのしそ~
このフリはカウコンまでに覚えたほうがよさそう(すっかり行く気。)
どうせなら嵐も同世代なんだから一緒にしてもらえたらよかったのにね
それとも嵐は立派に成長したから別扱いしてもらえたのかな???
今日のキャプテンの髪型、かわいかったねぇ。。。。
やっぱり26歳には見えないかな。。。ニノも切ってたねちょっと違和感が
そして待ちに待ったKinKi Kids登場!!!!
CMあけの歌スタンバイ中に剛さんがカメラに近づいてったのを見ていた光ちゃんの顔
超うれしそう~。しかもマネしちゃうし(笑)
でも、赤坂泰彦!!!間違えんなよ
『Harmony of Dreamer』ってなんやねーん!!!
誰か訂正してよっっ!!
で、2人が言ってましたよね。
来年10周年で感謝を伝えられるようなことを考えてるって。
期待していいんだよね???
私としては・・・オアソビでもいいのでお互いがお互いをプロデュースしてほしいんだけどね。
またいつもと違う2人が見られると思うのだけど
長くなりましたが、最後に
『錦戸亮』短期連載決定
これっていいこと?悪いこと?
もうすぐ復活だから盛り上げなきゃってことで
「You、(やったことがないんだから)連載しちゃいなよ!!!」
なのか、NEWSの活動が決まってなくて、「吾輩・・・」も終わっちゃうから、
「You、(やったことがないんだから)連載しちゃいなよ!!!」
なのか・・・・。
でも、「NEWSの錦戸亮」としてやるんだろね。
関ジャニのページには書かれていなかったもん。。。
なんにせよ・・・・・・
毎日の楽しみができた(勝手に毎日更新に決めた♪)