【自己紹介】事務代行でビジネスをサポートします!ダイスケと申します。 | 事務代行で変わる仕事の流れ - もっと効率的な仕事の進め方

事務代行で変わる仕事の流れ - もっと効率的な仕事の進め方

事務作業の負担軽減から、生産性の向上まで、実用的なアドバイスが満載です

こんにちは、ダイスケと申します。

 

 

 

このブログを通じて、私たちの事務代行サービスや、それがどのようにあなたのビジネスを支えることができるかをお伝えしていきます。

 

初投稿ですので、少し私のことをお話しさせてください。

 

 

 私の背景

 

 

38歳、嫁、娘(2歳10か月)と3人暮らしです!

IT業界に約10年ほど携わっていて、そのなかでもバックオフィス(人事・総務・経理・労務・営業事務)の業務をメインとしてやってきました。

 

 

 

 【事務代行サービスを始めた理由】

 

 

事務代行サービスを始めたきっかけとしましては、今までの経験や知識を生かせること、そして、人手不足で自分自身がとても辛かった経験もあり、その経験が事務代行サービスを始めるきっかけとなりました。

(詳しくは別の記事で書かせていただきますね)

 

私のミッションは、ビジネスオーナーがその才能と情熱を本業に全力で注げるよう支援することです。事務作業は重要ですが、時間がかかるため、専門家に任せて自分の時間を解放することが、成長の鍵となります。

 

 

 

 【私たちのサービス】

 

 

私たちは人事、労務、総務、経理から、SNS運用、ホームページの作成・運用まで幅広いサポートを提供しています。どんな小さな業務も、ご相談お待ちしております。

企業によって、悩みは違いますので、その他の業務でも是非ご相談ください。

 

 

 

 【個人的なこと】

 

 

仕事以外では、子育てに全力投球ですにっこり!私のほうが一緒にいる時間が長いので、パパッコとして甘えん坊に育っております。

それと、これからは地元(東村山)の魅力を発信していこうと思っております。

 

 

 

 【このブログで期待できること】

 

 

このブログでは、事務代行の具体的なメリットや活用法、効率的な業務プロセスの構築方法など、ビジネスの成長を支えるための情報を定期的に更新していきます。

 

皆さんのビジネスに役立つヒントやアイデアを提供できればと思います。

 

ご興味を持っていただけたら、ぜひフォローやコメントでご連絡ください。

あなたのビジネスの課題を一緒に解決していきましょう!🌟

 

 

 

 

事務代行ダイスケスター

株式会社アイカタ