3日ほど、忙しかったミッシーです。


今日は、学校の終業式で、午後から 映画「スピード」を見てました♪


面白いですね~♪ 久しぶりに見ると~


先日は「踊る大走査線2」も見ましたし。 ハィ


というわけで、川嶋あいファン通信です。


昨日のあいちゃんは、「名古屋」であいのりコンピの活動を行ったようです。


3日前、豪雨で福岡で一泊し、前日は、マネージャーが広島で、行えなかった


仕事をし、あいちゃんは大阪へ行ったようです。


そういえば・・・・生放送に出演したみたいですね。


東海テレビ「ぴーかんテレビ」

9:55~10:49

※生放送


この生放送では、「明日への扉」を生で歌ったそうです。


聞きたかったですね~


全国に知り合いを作れば、録画を頼めるんですがね 笑


あと、最終の新幹線で「静岡」へ向かったそうです。


今後も、ハードスケジュールですが、体調を崩さなければいいんですけどね。


皆さん! あいのりコンピ の購入予算の用意はできてますか!?


僕は、貯金も底をつきかけてて、なんとか捻出します 笑