aikasayakaのブログ

aikasayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよ♪
娘ちゃんは相変わらず早起きだょえ゛!
アンパンマンみてすごく嬉しそう!!
 昨日寝たのが遅かったママは寝不足○| ̄|_
なんだかなかなか寝れなかったガーン

アンパンマンの次は妖怪ウォッチ
真剣に見てるよきゃ

日曜日は娘ちゃんが見るのにたくさん
あるからなんだか嬉しそうハート