5月10日

先週の金曜日


3週間ぶりの受診でした。


病院は

ゴールデンウィーク明け

ということで、


すごい人…!!


車で通院しているのですが、

病院にたどり着くまでに、

いつにも増しての渋滞。


1.5km程の道を通るのに

10分かかりました…。


病院に着いて

採血の予約が入っていたので、

採血室へ。


モニターに出ていた呼び出し番号は

「204」


採血の受付を済ませ、

出てきた番号札は

「269」


いつもは採血が終わってから、

婦人科の受付に行くのですが、


先に済まそうと婦人科へ。

受付を済ませ、


採血結果が出ないと診察始まらないし、

今日の診察開始は11時かなぁと

思いつつ採血室へ戻りました。


案の定、

受診開始は11時。


血液検査をして、

内診して…のいつも通りの流れで、


ゴナールエフを処方されました。  


ゴナールエフを打ちつつ、

1週間の明日が、

次回の受診日です。