今日は不妊治療でもなく、里親でもなく、
お出かけ先で嫌なことがあったで、
吐き出しと、自戒です。


というのも、今は不妊治療一時休憩といいますか、前回の化学流産の影響でhcgが高いので、リセット待ち中で、今はヤーズフレックスを飲んでいます。
これで、生理が来てから採卵周期になります。
ので、あまりネタが無いのです。

また、採卵周期になったらお話出来ることがあるかな。


ということで、愚痴になるので

嫌な方はスルーをお願いします

 

今日は母とランチに行きました。

さすがにゴールデンウィーク突入と言うことと、日曜日ということで、すごい人。


路面店でしたが、外まで人が待っている感じ。

でも、30分かからず入れたと思います。

 

それで、食事をしてドルチェも食べ終え、トイレに行って帰ろうとトイレへ。


そこで嫌なことは起こりました。


まあ、ノックを忘れた私も悪かったですよ。


けど、トイレの鍵の赤色が禿げていて、

いまいち判別が出来ず、


初めはドアノブをただ持って、

押してみたけど開かず、

「あっ、そっか。

ドアノブ回していない」と

今度は回して見たけど開かず、


そこでようやっと 

「人入っているかも」とドアをノックしようとした瞬間にドアが開き、


それと同時に中の人が

「入っているの見て分からないの!!

2回もガチャガチャして!!」

と怒鳴り散らしていきました。


もっと、何かを言われた気がしますが、

初対面の人に怒鳴られ、ビックリしすぎて。

それくらいしか覚えていません…。


言わせてください、

鍵の赤色禿げていました、


入っているなら、一言

「入っています」と言ってくれれば良いのでは。


まぁ、ノックを忘れた私が悪いんですけどね…。


私も、瞬間湯沸かし器で、怒ることがあるので、

人に対する態度は気をつけようと思った次第にございます。


もう1つ言わせて頂くなら、

その怒鳴った壮年の女性がいたグループ、


外で待っている人までいるような状況で、

私が入った時には、もう食後のティータイム中で、

食後のトイレの私と遭遇しました。


お店の滞在時間に制限はないですが、

状況を見て動ける人間であろうと、

思ったできごとでした。