hcgが上がっていないと言われた

22日の診察から1週間後の29日

 

再び受診です。

 

さてさて結果は

Hcgが8.5mlu/mlまで低下

 

まぁまぁ今回は

という事で、

飲んでいた薬も貼っていた薬も中止しました。

 

2~3日で生理が来るはずだからとのこと

でしたが、、

 

翌日

脂汗が出るほどの腹痛に襲われ

同僚にも「体調悪い?帰る?」と

心配される程だったようで。

 

「べろんッ」と

剥がれた子宮内膜が出てきて

私の短い妊娠期間(?)は

幕を閉じました。

 

まっ、次に期待‼です。

 

そして、

年度末からの年度始まり。

 

実は以前お話した

”嫌な上司”が3月いっぱいで退職いたしまして。

 

小さな部署ですので、

上司がやっていた「シフト作り」や

締めの作業やらの仕事が回ってきておりまして。

(嫌の事に役職とかは付いていないので、

 給料変わらずです)

 

ちょっと慣れるまで、

気力が湧かずでした。

 

まぁまぁ、

”嫌な上司”もいなくなったことですので、

その分ストレスも減るので、

 

良い方向に向けばと

思っておる次第でございます。