前回の受診から10日後

22日は受診日でした。

 

実は17日から

出血していて

出たり、止まったりを繰り返しており、

21日辺りから出血が多くなっていたので

私の中では

「生理かな」

諦めの気持ちが大きくなっていました。

 

時間を確認しようと診察予約を見ると、

あると思っていた血液検査の予約がない

 

「変なの」と思いつつ

婦人科受付へ

 

スマホゲームをし

すごーく眠かったので、

寝る体勢を整えた途端

 

事務の人に受付番号を呼ばれ、

(診察の時は受付の後ろにあるディスプレイに

 表示され呼ばれる)

「ん?」と思っていると

 

「採血に行ってきてください」と。

 

「ですよねー」と思いつつ採血へ。

 

今度こそ寝る体勢を整え

寝て待つこと

約1時間

 

診察室に入ると

すぐに内診。

 

その後診察室にで結果をお話

 

さてさて

前回 52.3mlu/mlと低かった

cgはどうなったかと言うと

 

90.1mlu/ml

 

んんっ

低い‼‼

 

ホントは1000mlu/ml以上欲しいところ

 

医師も

言葉を選びつつ

「今回は上手く行かない可能性が高い」と

 

でも

「hcgが低くならないと次に進めないし…」

などと言いつつ

 

とりあえず

デュファストン、エストラーナテープ、

ウトロゲスタンを継続で

1週間後の予約となりなした。