以前にお話ししましたが、

私の職場の上司が

大変面倒くさい人なので、

ある程度、予想を立て

お休みを採るようにしておりました。

 

が、

今回は胚移植後という事で、

不妊治療終了の淡い期待もあり、

あまり考えずに

「金曜日の午後は空けてこう」

くらいの感覚で、

お休みを入れていました。

 

まぁ、

現実はリセット、

採卵からのやり直しな訳で…、

 

勤務調整をしてもらうより、

他ありませんでした。

 

というわけで、

5回目の採卵です。

 

5回目の採卵日は

12月6日になりました。

前回の採卵より

刺激強めで卵子を育てていたので、

今回も強めで。

 

ゴナールエフ150単位を毎日打ちました。

 

そして採卵。

今回は5個の卵子が採れました。

 

さてさて、

無事に胚盤胞になってくれるでしょうか。