判定日までの10日間は

妊娠していても良いように

食べるものやストレスに

気をつけて生活しました。

 

さてさて

判定日の7月21日

 

血液検査を終え

ドキドキしながら、

待合室で待っていました。

 

 

結果は

妊娠していませんでした。

 

1回目の採卵→培養の結果

すべての受精卵途中で分化が

止まってしまったと聞いたときより

ショックでした。

 

2回の採卵を超え、

ようやく胚移植に辿り着き、

うまく行かない。

 

妊娠することは

本当に甘くないことだと

感じました。

 

まぁでも

終わったことをクヨクヨしていても

仕方ありません。

 

今回、うまく行かなかったのであれば、

次に目を向けるより

他はありません。

 

とりあえず、今日のところは

下を向いた気分を上げるため、

ケーキを買って帰ることに。

 

大好きな桃の季節。

ケーキ屋さんによって

迷いに迷った挙句

桃のケーキを2個買って

夫には内緒で食べました。

 

ちなみにこの日のお会計は

血液検査と再診料で

1,500円程でした。