着工3日目 基礎工事3日目 | 積水ハウスで建てるあこがれの My Home

積水ハウスで建てるあこがれの My Home

とある県のとある団地に建てるMy Homeの汗と涙の大河ドラマ!!
はたして、満足のいくMy Homeは建つのか?!

こうご期待。

思ったことはざっくばらんに書いていきます。
これから建てられる方、ご質問があればお気軽に。。。

今日は日曜日。なので、業者さんはお休みです。

なので、前日土曜日に作業をされています。


一日でここまでできるものなんですね。すばらしい。

仕事ぶりを見てみたいですね。

たぶん、飽きずに一日みてられそう。


積水ハウスで建てるあこがれの My Home


こうみると小さいような。

積水ハウスで建てるあこがれの My Home



積水ハウスで建てるあこがれの My Home



積水ハウスで建てるあこがれの My Home

土地境界ギリギリにブロック塀が設置されてますね。
積水ハウスで建てるあこがれの My Home

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村