いいおっぱいの日 | あいかのブログ

あいかのブログ

ゆるくトランスジェンダーしてます

こんにちは😊

昨日更新したから引き続き更新~


今日は11月8日 → 1108→ いいおっぱいの日

らしいですね(笑)


という事でおっぱいの話


おっぱいの成長は人それぞれ

純女さんだってぺったんこな人もいる

単純にお肉をつけるって問題ではなくて、乳腺の発達によって変わるらしいから遺伝要素が大きいんだよね


かく言うわたしはというと、元々ぺったんこ

まぁ当たり前なんだけど💦 


ホルモン始めてこの2年でこれくらいにはなりました。AカップとBカップをいったりきたりの感じです。これ以上は成長しなさそう🤔