数秘セラピスト・・・私のひとつの顔にしています。


ということで、数秘オラクルカード購入〜❣️




そして、早速、カードリーディングをしました。


カードに念じたことは、

「オラクルカードでみんなを成幸に導きたいです。アドバイスをお願いします🙏」


出たカードは、コレ↓




カードからのメッセージは

「いつも変わらず凛として、ただ静かにほほ笑んでいる。そんな芯の強さを持ってるのが本当のやさしさです。」


サムシンググレートの意に沿って生きる❣️


そんな男になりたいです😊💕




で、もって、もう一つ。


「来春から環境を変えようと思うけど、アドバイスお願いします🙏」



「みんなと一緒に道を切りひらく、心やさしいリーダー。勇気を出して歩みを進めていきましょう❣️」


というメッセージをいただきました。


半年後に向けて、準備していきます‼️


ありがとうございます