みなさんこんばんは、頑張る鍼灸師橋元です


昨日は昨年もブログに書き込みました、


お餅つき大会でした!


人形町大通りを車線規制し、


人形町、蛎殻町、箱崎町の町会約10町会近くが集まり、


一斉に餅をつきます。


最近、引っ越してきたYくんに


「この辺って、やることが、いちいち大きいですね!」


と言われ、そう言われれば…と思いました。


ずっと、この町に居る私はこれが普通。


ただ、よそと比べると確かに”餅つき”でわざわざ


車線規制はしない。


人形町って凄い!!!


各種セレモニー(太鼓やボーイスカウトの子供たちの演奏)あり、



頑張る鍼灸師のブログ

頑張る鍼灸師のブログ


1町会各15回お餅をつきました!!


頑張る鍼灸師のブログ
もち米を捏ねているところです。


おかげで今日は筋肉痛・・・!


頑張る鍼灸師のブログ

父もつきました!


でも楽しかったぁ~!この町大好き!!


皆さんも遊びに来て下さい!!



創業109年鍼灸マッサージ

人形町・飯田橋 藤倉治療院

http://www.fujikura1902.jp


facebookもよろしく”橋元壯太”で検索!!

仲間になってくださいね!!