ピンク薔薇..............ピンク薔薇






心の調律師×ヨガティーチャー
Hiromi

ピンク薔薇..............ピンク薔薇



⁡あまり自分に厳しくしすぎないでピンク薔薇



あなたはいつだって
“ベストを尽くしてる”


「いや、私はなんてまだまだ…」

「特に、これといって
 褒められるところもないし…」






日本人は、良くも悪くも
謙虚さが表立って
自分を過小評価しすぎるところがある。



他人を思いやるように
もっと自分に優しく思いやり
かけてあげてください☺️






世の中のことや

誰それのこと、他者のこと

出来事をコントロールすることは
できないけれど




自分のことは、いつでも

“どう生きようか”と

選択し、決めて進むことができる✨




“こうあるべき”
“こうしなければならない”
思いや感情が、無意識のうちに
あなたを苦しめていないですか?
カタチあるものは
常に変化します🍀

一生懸命になること
必死になることと
無我夢中になって取り組むことでは
⁡意味が異なって


必死なるって
必ず死ぬと書くくらいです。
本当に大切にしたい
“心”を忘れてしまうのですね。


無我夢中は
我が無くなって、いまに生きること。





私の場合、苦手なことでも
「できることはなんでもやろう」と
無理して頑張っていたら

頭が真っ白になって
何もしてないのに
涙が出てきて止まらなくて


自分で自分のことを
「まだまだ…」と
追い詰めていたんですね😌

何かしなきゃダメ!とか
何かを残さなきゃいけない!
とか、しなくていいのです☺️
休むことも立派な仕事です。
しっかり休みをとることで
次にやりたいことが
あなたの内側で湧き起こります。

焦らなくて大丈夫です😊

心に素直になって
後悔のない「いま」を生きて
いまを楽しみましょう🌈

愛を込めて🤲
             
いつもありがとう🌈✨Hiromi






ピンク薔薇..............ピンク薔薇


HITUKI YOGA

〜spirit sound yoga

スピリット サウンド ヨガ


を奏でる楽器そのもの

心と身体を整えることで
発する声・言葉も人生も変わる!

自分発信でしなやかに生きる
自分らしさ・個性を表現する

サポートをしています🌈✨

友だち追加