こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します





5/5牡牛座おうし座の新月ですキラキラ




春の暖かさと共に私たちの人生にも
「新たな はじまり」として
令和はじめの新月を迎えます。




私たち一人ひとりが意識をもって
意図して今と未来を創り上げていきます。



古いやり方を正すのではなく
自分の内側に秘めていたものを
思いを伝えていくこと。



皆さんはどこに向かって生きたいですか?




生活の中に少しずつ
自分のハートで感じること
大切にしてあげてください。




私もめちゃめちゃ迷うことがあります(笑)




そういう時、決まって
聞こえてくる言葉があるんです。




それは音楽を通じて、本を通じて
ふと感じるもの



ものすごいベストタイミングで
私の背中を押してくれますクローバー




それも偶然ではなく必然なのですね。




考えても分からないときもあります。
だからその時は考えるのをやめますにやり




答えは突然やってきます。

むしろ、わかってたのに
見て見ぬ振りをしていただけだったのかも。





物事の大きさや
良い悪いという観点ではなく
あなた自身の「新しいあり方」を
創り上げていきましょう虹






あなたの心に
愛と喜びが降り注ぎますように






いつも、ありがとう




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

HITUKI YOGA
《音とヨガで私になる》



クービック予約システムから予約する

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー